dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

クロサギ:詐欺師VS詐欺師の究極の戦い

クロサギ (1)

クロサギとは、詐欺師同士の騙しあいで、シロサギとアカサギだけを餌にする史上最強の詐欺師のことです。

クロサギは、2006年にドラマ化された人気漫画のタイトルでもあります。

2022年10月期には、全シリーズを原作とした完全版が金曜ドラマとして放送されています。

クロサギのコミックは、現在全20巻が発売されていますが、紙の本だとかさばってしまいますよね。

そこでおすすめなのが、電子書籍で読む方法です。

電子書籍なら、スマホタブレットでいつでもどこでも読めますし、場所も取りません。

また、電子書籍なら、ストアのクーポンやポイントを使って、かなり安く買えることもあります。

では、どこのストアでクロサギ電子書籍を買うのがお得なのでしょうか。

実は、一番安く買えるのはDMMブックスなんです。

DMMブックスでは、クロサギの全巻セットが定価12,474円のところ、なんと9,979円で買えます。

それだけでもお得ですが、さらにDMMポイントも付与されます。

DMMポイントは1ポイント1円相当で使えるので、実質9,579円で買えることになります。

他のストアでは、このようなお得なセット販売はありません。

また、DMMブックスでは、クロサギ以外にも多くの漫画や小説が取り扱われています。

ジャンルも幅広く、青年マンガから少女マンガまであります。

無料作品や試し読みも豊富ですし、新作や人気作もすぐにチェックできます。

DMMブックスは、漫画好きにはたまらないストアです。

クロサギ電子書籍を読みたい方は、ぜひDMMブックスを利用してみてください。

クロサギの魅力に引き込まれること間違いなしです。

al.dmm.com

 

クロサギの魅力は、電子コミックの情報だけではありません。

クロサギは、詐欺師の世界を描いたスリリングでドラマチックな作品です。

登場人物たちは、それぞれに個性的で魅力的です。

主人公の黒崎高志郎は、詐欺師を騙す詐欺師として、正義感と復讐心を持って活躍します。

彼は、詐欺師界のフェクサーである桂木敏夫や、女子大生の吉川氷柱と協力して、様々な詐欺事件に挑みます。

一方で、彼の宿敵であるシロサギの白石陽一や、大物詐欺師の御木本と対決します。

クロサギは、詐欺師同士の騙しあいや裏切りが繰り広げられる中で、人間の本質や信頼とは何かを問いかける作品です。

 

クロサギは、2006年にドラマ化された人気漫画のタイトルでもあります。

2022年10月期には、全シリーズを原作とした完全版が金曜ドラマとして放送されています。

主演は、TBSドラマ初主演のKing & Princeの平野紫耀さんです。

平野さんは、山下智久さんが演じた黒崎高志郎を新たに演じます。

ヒロインの吉川氷柱役は、黒島結菜さんが務めます1。他にも、三浦友和さんや船越英一郎さんなど豪華キャストが出演します。

ドラマでは、原作に忠実に再現されたシーンや新たな展開が見られます。

 

クロサギは、漫画でもドラマでも楽しめる作品です。

詐欺師たちの熱い戦いや感動的な物語に引き込まれること間違いなしです。

クロサギの魅力をぜひ体感してください。