dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

<僕らはみんな河合荘>の電子コミックが読みたくなる記事

僕らはみんな河合荘 (1)

佐は彼らとの交流を通して、変人処理班と呼ばれるほどのコミュニケーション能力を発揮します。

この作品は、2010年から2018年まで『ヤングキングアワーズ』(少年画報社)で連載されました。

短期連載の番外編もあります。

また、2014年にはテレビアニメ化もされました。

アニメでは井口祐一さんや花澤香菜さんなど豪華な声優陣が出演しました。

アニメの公式サイトでは各話紹介や登場人物紹介などが見られます。

 

僕らはみんな河合荘』は、電子コミックでも読むことができます。

全11巻が発売されており、各巻にはカラーイラストや描き下ろし漫画などの特典もあります。

電子コミックでは、スマートフォンタブレットなどで手軽に読むことができます。

また、電子コミックでは紙のコミックよりも安く購入することができます。

さらに、電子コミックでは無料試し読みもできます。

無料試し読みでは、各巻の冒頭部分を読むことができます。

この機会に『僕らはみんな河合荘』の魅力に触れてみませんか?

 

僕らはみんな河合荘』は、青春時代の甘酸っぱい恋や友情を描いた作品です。

登場人物たちの個性的なキャラクターや掛け合いが楽しいです。

また、作品中には岐阜市をモデルとした風景や名所も登場します。

宮原るり先生の繊細で可愛らしい絵柄も魅力的です。

僕らはみんな河合荘』は、笑って泣いてキュンとするような作品です。

電子コミックで今すぐ読んでみませんか?