dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

田中ちえ美初写真集、沖縄で素の自分を解放!

田中ちえ美1st写真集 未確認【電子書籍限定カバー】

※本ページはプロモーションが含まれています

声優・田中ちえ美さんが、初の写真集『未確認』を2023年10月6日に発売することが発表されました。

本人初となる沖縄でのオールロケにて、「私の知らない私」をコンセプトに撮り下ろした一冊です。

水着やカジュアルな私服姿など、今まで見せたことのない表情や魅力が満載です。

 

田中ちえ美さんとは

田中ちえ美さんは、静岡県出身の声優です。

ステイラック所属。趣味は歌で、特技は英語です。

2019年に『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』で天王寺璃奈役を演じて注目を集めました。

その後も、『4人はそれぞれウソをつく』リッカ役、『キャッチ!ティニピン』ローミー/プリンセス役、『サクラクエスト織部凛々子役、『PEANUTS スヌーピーショートアニメ』サリー・ブラウン役など、様々な作品に出演しています。

また、配信番組『田中ちえ美の「スナックちえみ倶楽部」』では、自身の魅力や人柄を存分に発揮しています。

 

写真集『未確認』の見どころ

写真集『未確認』は、田中ちえ美さん自身も初めて訪れた沖縄で撮影されました。

素’の自分を今まで以上に解放した撮影や水着での撮影など、本人にとって初めての体験ばかりとなった今作です。

コンセプトは「私の知らない私」で、普段見せないような表情や姿をカメラに収めました。

 

このように、写真集『未確認』では、田中ちえ美さんの様々な魅力を堪能できます。

ファンはもちろん、声優やアニメに興味のある方にもおすすめの一冊です。

ぜひ、チェックしてみてください。

まとめ

声優・田中ちえ美さんが初の写真集『未確認』を2023年10月6日に発売することを紹介しました。

沖縄でのオールロケにて、「私の知らない私」をコンセプトに撮り下ろした一冊です。

水着やカジュアルな私服姿など、今まで見せたことのない表情や魅力が満載です。

田中ちえ美さんのファンはもちろん、声優やアニメに興味のある方にもおすすめの一冊です。

ぜひ、手に取ってみてください。

田中ちえ美1st写真集 未確認【電子書籍限定カバー】