dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

80歳以上の若者が暮らす島で繰り広げられる恋と冒険の物語―エイジング―

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 1

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―は、友野ヒロによる青年漫画です。

日本政府が開発した若返り薬を服用した80歳以上の老人たちが、再雇用のための試験運用という名目である島に集められるというストーリーです。

しかし、その島には若返り薬の副作用や真犯人の存在など、様々な秘密が隠されていました。

主人公は、妻子殺害の冤罪で50年近く刑務所にいた老人です。

彼は若返り薬を使って20歳の肉体を手に入れ、島に潜入して復讐を果たそうとします。

しかし、そこで出会った20歳の女性との恋愛や、他の若返った老人たちとの交流によって、彼の心は次第に変化していきます。

 

この漫画は、人生のやり直しや老後の生き方など、現代社会における高齢者問題をテーマにしています。

また、サスペンスやアクション、ラブコメなど、様々な要素が盛り込まれており、読者を飽きさせません。

若返った老人たちのキャラクターも魅力的で、彼らの過去や現在の思いに共感したり感動したりすることができます。

若返り薬のメカニズムや島の秘密も徐々に明らかになっていき、ミステリーとしても楽しめます。

 

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―は、現在も連載中で、既刊8巻が発売されています。

電子コミックも配信されており、気軽に読むことができます。

この漫画は実写化されるとしたら、どんな俳優さんが出演するのでしょうか?

若返った老人たちを演じるのは難しいかもしれませんね。あなたは誰をイメージしますか?

この漫画を読んでみてください。

あなたも若返った老人たちと一緒に島で冒険しましょう!

 

 

もう一つの魅力

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―の魅力は、漫画の内容だけではありません。

作者の友野ヒロさんもとても興味深い人物です。

友野ヒロさんは、元々は医師として活躍していましたが、漫画家に転身しました。彼は医学的な知識や経験を生かして、エイジングや若返り薬などの設定を考えました。

また、彼は自身も高齢者問題に関心が高く、老人ホームや介護施設などを取材しています。

彼は漫画を通して、高齢者の人権や尊厳を訴えています。

 

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―は、医師であり漫画家である友野ヒロさんの独創的な発想と社会的なメッセージが詰まった作品です。

彼の人生や思いに触れることで、この漫画の魅力がさらに深まると思います。

友野ヒロさんのインタビューやプロフィールを読んでみてください 。

彼の作品に対する情熱や想いを感じることができます。

この漫画を読むときに、彼の視点からも物語を楽しんでみてください。

あなたも友野ヒロさんのファンになるかもしれませんね!