dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

追放貴族が外れスキルで最強の英霊たちを召喚!辺境領地を再興する異世界ファンタジー

追放貴族は、外れスキル【古代召喚】で英霊たちと辺境領地を再興する〜英霊たちを召喚したら慕われたので、最強領地を作り上げます〜1巻

この作品は、異世界ファンタジーのジャンルで、主人公のディルックが外れスキルと言われた【古代召喚】で4000年前の古代から最強の英霊たちを呼び出し、追放された辺境地を発展させていく物語です。

ディルックは、英霊たちと共に古代文明の再興を目指し、かつての仲間や敵と対峙していきます。

個性豊かな英霊たちとのやり取りや、領地経営の魅力、そして古代文明の謎に満ちた世界観が楽しめる作品です。

 

コミカライズ版が配信されており、2巻まで発売されています。

コミカライズ版では、原作のストーリーを忠実に再現しつつも、キャラクターの表情や動きが豊かに描かれており、迫力ある戦闘シーンやコミカルな場面も楽しめます。

また、おまけマンガも収録されており、英霊たちの日常やディルックとの仲良しエピソードなどが見られます。

 

追放貴族は、外れスキル【古代召喚】で英霊たちと辺境領地を再興する〜英霊たちを召喚したら慕われたので、最強領地を作り上げます〜は、追放された主人公が外れスキルと言われた能力で逆転するという王道の展開に加えて、英霊たちとの絆や領地改革の工夫など独自の魅力を持った作品です。

異世界ファンタジーが好きな方や、無双系や領地経営系の作品が好きな方におすすめです。

ぜひ一度読んでみてください。