dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

キスで体が入れ替わる 山田くんと7人の魔女!

山田くんと7人の魔女 (1)

山田くんと7人の魔女は、吉河美希先生による人気漫画です。

主人公の山田竜は、キスをすると体が入れ替わる能力を持つことが分かります。

学園の7人の魔女と呼ばれる女子生徒たちとのドタバタラブコメディが展開されます。

この漫画は、面白くてキュートなキャラクター、ユーモアと感動のバランスが絶妙なストーリー、そしてキスシーンの多さが魅力です。

 

電子コミックとして読むなら、DMMブックがお勧めです。

DMMブックは、スマホタブレットで手軽に漫画を読めるサービスです。

山田くんと7人の魔女は、全28巻が揃っています。

しかも、DMMブックでは、毎月無料で読める漫画が変わります。

今月は、山田くんと7人の魔女の1巻~3巻まで期間限定ですが無料で読めますよ。

 

山田くんと7人の魔女は、恋愛や友情、成長などをテーマにした楽しい漫画です。

キスをすると体が入れ替わるという設定は、様々なシチュエーションやドラマを生み出します。

登場人物たちの個性や関係性も魅力的です。

山田くんと7人の魔女を電子コミックで読んでみませんか?DMMブックで今すぐチェックしてくださいね。

al.dmm.com

 

山田くんと7人の魔女の電子コミックをお勧めできる要素は別にもたくさんあります。

 

キスマーク

山田くんと7人の魔女は、キスをすると体が入れ替わるという能力を持つことから、キスマークが重要な役割を果たします。

キスマークは、体が入れ替わったことを示す証拠であり、また、恋愛感情や嫉妬心を引き起こすトラブルの原因にもなります。

キスマークは、漫画の中で多くの場面で登場し、読者の興味や緊張感を高めます。

 

魔女の正体

山田くんと7人の魔女は、学園の7人の魔女と呼ばれる女子生徒たちが登場します。

しかし、彼女たちは自分が魔女だということを知らない場合が多く、また、それぞれに異なる能力を持っています。

山田くんは、魔女の正体を探すことになりますが、その過程で様々な事件や秘密に巻き込まれます。

魔女の正体は、漫画の中で次々と明かされていきますが、その都度驚きや感動があります。

 

サプライズ

山田くんと7人の魔女は、予想外の展開やサプライズが多い漫画です。

例えば、山田くんがキスをした相手が誰だったか、魔女の能力がどんなものだったか、山田くんや魔女たちの過去や秘密がどうだったかなどです。

これらのサプライズは、読者を驚かせるだけでなく、登場人物たちの感情や関係性にも影響を与えます。

サプライズは、漫画の中で繰り返し起こりますが、その都度新鮮さや興味を失わせません。

 

以上のように、山田くんと7人の魔女は、違う視点からもお勧めできる魅力が満載です。

電子コミックで読むなら、DMMブックがお勧めです。

DMMブックでは、山田くんと7人の魔女の1巻~3巻まで期間限定ですが無料で読めますよ。

ぜひこの機会にDMMブックで山田くんと7人の魔女を読んでみてくださいね。

山田くんと7人の魔女 (1)