dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

【湾岸MIDNIGHT】悪魔のZとブラックバードの熱闘を見逃すな!

湾岸MIDNIGHT (1)

湾岸MIDNIGHTは、楠みちはるによる人気のカーバトル漫画です。

主人公の朝倉アキオが、解体所で見つけた「悪魔のZ」と呼ばれるフェアレディS30Zを駆り、首都高速で数々の強敵と対決していきます。

その中でも最大のライバルは、外科医の島達也が乗るポルシェ930ターボ「ブラックバード」です。

この2台の伝説的なバトルは、カーマニアの間で語り継がれています。

 

湾岸MIDNIGHTは、1990年から2008年まで連載された長編作品で、単行本は全42巻になります。

その後も続編やスピンオフ作品が発表されており、現在も連載中です。

また、アニメやゲームなどのメディアミックスも展開されています。

 

湾岸MIDNIGHTは、電子コミックとしても読むことができます。

電子コミックなら、紙の本よりも安く手に入れることができますし、スマホタブレットなどでいつでもどこでも読むことができます。

また、電子コミックなら、収納スペースや持ち運びにも困りません。

 

電子コミックとしてお勧めなのは、DMMブックです。

DMMブックでは、湾岸MIDNIGHTの単行本を全巻揃えることができますし、無料試し読みもできます。

さらに、DMMポイントを使って購入することもできます。

DMMポイントは、DMM.comのサービスを利用することで貯めることができますし、他のサービスにも使えます。

al.dmm.com

 

湾岸MIDNIGHTは、カーバトル漫画としてだけでなく、ストーリーやキャラクターの魅力もあります。

主人公の朝倉アキオは、悪魔のZを手に入れたことで、自分の人生や夢について考えるようになります。

彼は、自分の父親や先輩、仲間たちとの関係を深めていきます。

また、彼は、様々な女性との恋愛も経験します。

湾岸MIDNIGHTは、カーバトルだけでなく、青春や恋愛も描いた作品です。

湾岸MIDNIGHTは、実在の車や首都高速をモデルにしています。

作者の楠みちはるは、自らもカーマニアであり、車や道路に関する知識や情報を豊富に盛り込んでいます。

湾岸MIDNIGHTは、カーファンにとっても楽しめる作品です。

 

湾岸MIDNIGHTは、電子コミックとして読むことで、さらに便利になります。

電子コミックなら、画面の拡大や縮小ができますし、文字の大きさや明るさも調整できます。また、電子コミックなら、音声や動画などの特典も付いてくることがあります。

電子コミックなら、湾岸MIDNIGHTをより快適に楽しむことができます。

 

湾岸MIDNIGHTは、カーバトル漫画の金字塔です。悪魔のZとブラックバードの熱闘を見逃すな!