dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが描いた秘蔵のイラスト集が電子コミックで公開!

ちびまる子ちゃん 1

ちびまる子ちゃん」は、日本を代表する国民的漫画です。

作者のさくらももこさんは、自身の幼少期をモデルにしたキュートでユーモラスな作品を描き続けました。

しかし、残念ながら2018年に亡くなられました。

その後、さくらももこさんの遺族や関係者が、彼女が生前に描いた未公開のイラストを発見しました。

それらは、さくらももこさんの個性や感性が溢れる素晴らしい作品でした。

そこで、彼女のファンに感謝の気持ちを伝えるために、そのイラスト集を電子コミックとして公開することになりました。

このイラスト集には、さくらももこさんが描いた「ちびまる子ちゃん」のキャラクターたちや、彼女自身のポートレートや日常風景などが収録されています。

また、彼女が好きだった芸能人や動物、食べ物なども登場します。

さくらももこさんの独特なタッチや色彩で描かれたイラストは、見る人の心を癒してくれます。特に、「ちびまる子ちゃん」のキャラクターたちは、さくらももこさんの愛情が感じられる表情やポーズで描かれており、ファンならずとも感動するでしょう。

 

このイラスト集は、電子コミックとしてお勧めなのはDMMブックだけです。

DMMブックでは、このイラスト集を高画質で閲覧することができます。

また、DMMブックでは、「ちびまる子ちゃん」の漫画やアニメも豊富に取り揃えており、さくらももこさんの作品を楽しむことができます。

さらに、DMMブックでは、他にも多数の電子コミックを提供しており、ジャンルや作者別に検索することができます。

DMMブックは、電子コミックの読者にとって最高のサービスです。

さあ、あなたもDMMブックで「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが描いた秘蔵のイラスト集を読んでみませんか?

彼女の作品に触れることで、あなたの心に笑顔と癒しをもたらしてくれることでしょう。

ちびまる子ちゃん 1