dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

【特命係長只野仁ファイナル】最終章を見逃すな!

特命係長只野仁ファイナル 1

特命係長只野仁ファイナルとは、柳沢きみおによる人気漫画『特命係長只野仁』の最終章である。

この作品は、表向きは冴えないサラリーマンだが、裏では会社のトラブルを解決するスーパー社員・只野仁の活躍を描いた痛快お色気活劇である。

この作品は、2007年から2020年まで日刊ゲンダイで連載された。

連載終了後も、ファンからの熱い要望に応えて、2017年にテレビドラマ化された。

このドラマでは、只野仁が衰えゆく中年として引退の危機に直面する。

しかし、彼は最後の特命に挑むことになる。

その特命とは、なんと会長の娘・黒川美紀子を救出することだった。

 

美紀子は、只野仁に惚れているが、彼には気づいてもらえない。

そんな彼女は、自分を認めてくれる男・松本と結婚することにした。

しかし、松本は実は黒川グループを乗っ取ろうとする悪徳経営者だった。

松本は美紀子を人質に取り、黒川グループの株式を譲渡させようとする。

しかも、彼は美紀子を監禁し、暴行するなどの酷い仕打ちをする。

美紀子は必死に助けを求めるが、誰も助けてくれない。

そんな時、只野仁が現れる。

彼は会長から特命を受けていたのだ。

彼は一人で松本のアジトに乗り込み、美紀子を救出するために戦う。

しかし、松本は多数の手下や刺客を差し向ける。

果たして、只野仁は美紀子を救出できるのか?

彼は引退するのか?

そして、美紀子は只野仁に気持ちを伝えられるのか?

これらの答えは、ドラマでしか見られない。

ドラマでは、原作と違う展開やオリジナルキャラクターも登場する。

また、只野仁の相棒や敵役も豪華キャストで演じられる。

ドラマファンも原作ファンも楽しめる内容となっている。

 

しかし、ドラマだけでは物足りない人もいるだろう。

そんな人におすすめなのが電子コミックだ。

電子コミックなら、原作漫画をスマホタブレットでいつでも読むことができる。

しかも、紙のコミックよりも安く手に入れることができる。

 

電子コミックの中でも、特にお勧めなのがDMMブックだ。

DMMブックなら、特命係長只野仁ファイナルの全巻を一気に読むことができる。

また、DMMブックでは、他の作品も豊富に取り揃えている。

漫画だけでなく、小説や雑誌も読むことができる。

DMMブックは、会員登録やアプリのダウンロードも簡単だ。

さらに、ポイントやクーポンなどのお得なサービスも充実している。

DMMブックで電子コミックを読めば、特命係長只野仁ファイナルの世界にもっと深く浸ることができるだろう。

 

特命係長只野仁ファイナルは、サラリーマンの生き様や人間の欲望を描いた作品だ。 しかし、それだけではなく、笑いや涙や感動もある作品だ。

この作品を読んで、自分の人生にも活力をもらおう。

特命係長只野仁ファイナルは、最終章を見逃すな!

電子コミックで読むなら、DMMブックがお勧めだ!

al.dmm.com

 

特命係長只野仁ファイナルの魅力は、他にもたくさんあります。

例えば、以下のような点が挙げられます。

 

●原作漫画の画力とストーリー展開が素晴らしい。

柳沢きみおは、人物の表情や動きを細かく描き込み、読者の感情を揺さぶる。

また、只野仁の特命や恋愛模様は、予想外の展開や衝撃的な結末で驚かせる。

 

●ドラマのキャストと演出が見事。

只野仁役の堺雅人は、冴えないサラリーマンとスーパー社員のギャップを見事に演じる。

また、美紀子役の綾瀬はるかや敵役の伊藤英明など、豪華な俳優陣が登場する。

ドラマは、原作に忠実でありながら、オリジナルの要素も加えている。

 

●作品に込められたメッセージが深い。

特命係長只野仁ファイナルは、ただのお色気コメディではない。

作品は、サラリーマンの生き様や人間の欲望を描いている。

しかも、それを笑いや涙や感動で包んでいる。

この作品を読んで、自分の人生にも活力をもらおう。

 

以上のように、特命係長只野仁ファイナルには、お勧めできる魅力が満載です。

この作品を読んでみてください。

きっと後悔しませんよ。