dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

オオカミくんは襲われたいのコミックを読んでみたら、こんなに面白かった!

オオカミくんは襲われたい 【電子限定かきおろし漫画付】

オオカミくんは襲われたいというタイトルに惹かれて、このコミックを読んでみました。

結果、とても面白くて、一気に読んでしまいました!

このコミックは、オオカミの姿をした男子高校生・狼太郎が、人間の姿をした女子高校生・小鳥遊に恋をするというストーリーです。

しかし、狼太郎はオオカミとしての本能に従って、小鳥遊に噛みついたり、追いかけ回したりするのです。

小鳥遊は当初は狼太郎の行動に困惑しますが、次第に彼の優しさや一途さに惹かれていきます。

二人の恋は周囲の反対や妨害にも負けず、どんどん深まっていきます。

 

このコミックの魅力は、何といっても狼太郎と小鳥遊のキャラクターです。

狼太郎はオオカミとしての本能と人間としての理性の間で揺れ動きますが、小鳥遊に対する想いは一途で純真です。

彼の行動は時に暴力的で危険ですが、それは彼なりの愛情表現なのです。

小鳥遊は狼太郎に対して最初は恐怖や嫌悪を感じますが、彼の本当の気持ちや苦悩を知ることで、次第に理解や同情を示します。

彼女は狼太郎の行動に振り回されますが、それでも彼を受け入れようと努力します。

彼女は狼太郎に対して優しくて強いです。

 

二人の関係は非常に不安定で危ういですが、だからこそドキドキさせられます。

二人が互いに惹かれ合っていく過程はとても甘くて切ないです。

二人が幸せになれるかどうかは分かりませんが、応援したくなります。

al.dmm.com

 

オオカミくんは襲われたいのコミックをお勧めする魅力として、このコミックの作画とストーリー展開についてお話しします。

このコミックの作画は、とても綺麗で表情豊かです。

狼太郎くんのオオカミの姿と人間の姿のギャップがとても可愛くて魅力的です。

小鳥遊ちゃんの人間の姿とオオカミになった時の姿もとても美しくてキュートです。

二人のキスシーンやハグシーンなどはとても甘くて萌えます。

このコミックのストーリー展開は、とてもスピーディで飽きさせません。

二人の恋が進展するたびに、新たな障害や事件が起こります。

例えば、狼太郎くんのオオカミ仲間や小鳥遊ちゃんの家族や友人などが二人の関係に介入したり、狼太郎くんが小鳥遊ちゃんを守るために危険な目に遭ったりします。

これらの展開は、二人の恋にスリルと感動を与えます。

このコミックは、作画とストーリー展開の両方が素晴らしく、読者を引き込みます。

このコミックを読むと、オオカミくんは襲われたいという気持ちになるかもしれません!

 

このコミックを読んだ人の口コミも良いです。以下はその一部です。

  • 狼太郎くんが可愛すぎる!小鳥遊ちゃんも強くて素敵!二人の恋が応援したくなる!」
  • 「オオカミと人間の禁断の恋が面白い!狼太郎くんの本能と理性の葛藤がリアルで切ない!」
  • 「小鳥遊ちゃんが狼太郎くんに噛まれたり追いかけられたりするシーンがドキドキする!でもそれが愛情表現なんだよね!」

 

ぜひこのコミックを読んでみてください。

きっと楽しめると思います!