dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

転生したらスライムだった件のコミックが面白すぎる!読んでみた感想とおすすめポイント

転生したらスライムだった件(23)

あなたは転生もののファンタジー漫画が好きですか?

もしそうなら、転生したらスライムだった件という作品を知っていますか?

この作品は、ある日突然刺されて死んだサラリーマンが異世界でスライムとして転生するというストーリーです。

しかし、彼はただのスライムではありません。

彼は触れたものを分析し、吸収し、模倣する能力を持っています。

この能力を使って、彼は異世界でさまざまなモンスターや人間と出会い、友情や冒険を繰り広げていきます。

 

この作品は、小説から始まり、アニメやゲームにもなっていますが、私が特におすすめしたいのはコミック版です。

コミック版は、小説やアニメにはない魅力がたくさんあります。

例えば、

  • スライムの主人公であるリムルの表情が豊かで可愛いです。彼はスライムなのに、喜怒哀楽がよく伝わります。特に、彼が他のキャラクターと触れ合うときや、自分の能力を使うときのリアクションが面白いです。

 

  • 異世界の風景やモンスターが美しく描かれています。この作品はファンタジーなので、現実には存在しないものがたくさん登場します。それらをコミックで見ると、想像力が刺激されます。特に、リムルが吸収したり模倣したりする能力を使って変化する姿が迫力があります。

 

  • コミック版では、小説やアニメにはないオリジナルエピソードやキャラクターが登場します。これらは作者や原作者の許可を得て描かれているので、作品の世界観に合っています。また、これらのオリジナル要素は物語に深みや面白さを加えています。

al.dmm.com

 

私はこの作品を読んでとても楽しんでいます。

私だけではなく、他の読者もこの作品に感動したり笑ったりしています。

以下に、読んだ人の口コミをいくつか紹介します。

  • 転生したらスライムだった件は最高です!リムルがどんどん強くなっていく様子が見ていて爽快です。そして、彼が出会うキャラクターたちも個性的で魅力的です。特にシオンという女性剣士が好きです。彼女はリムルに惚れていて、彼を守ろうとする姿がカッコいいです」

 

  • 「この作品は転生ものの中でも一番面白いと思います。リムルはスライムなのに人間以上に感情豊かで可愛らしいです。彼が異世界で友達や仲間を増やしていく過程が感動的です。また、コミック版ではオリジナルのエピソードやキャラクターがあって、それが物語に彩りを添えています。私は特にリムルが女の子になるエピソードが好きです。彼が女の子になったときの反応や周りの反応が面白くて可愛いです」

 

  • 「私はこの作品を読んで泣いたり笑ったりしました。リムルはスライムなのに人間として成長していく姿が感動的です。彼は自分の能力を使って、異世界の平和や発展に貢献しています。彼が出会うキャラクターたちもみんな個性的で魅力的です。特にベニマルという炎の鬼族の男性が好きです。彼はリムルに忠誠を誓っていて、彼を慕っています。彼の熱い性格や強さがカッコいいです」

 

以上のように、転生したらスライムだった件のコミックは、読んでみる価値があります。

この作品は、転生ものやファンタジーが好きな人はもちろん、そうでない人でも楽しめる作品です。

あなたもぜひ読んでみてください。

この記事では、転生したらスライムだった件のコミックの魅力や感想を紹介しました。

この作品は、スライムとして転生した主人公が異世界で冒険するというストーリーです。

コミック版では、主人公の表情や異世界の風景が美しく描かれています。

また、オリジナルのエピソードやキャラクターもあります。

この作品は面白くて感動的で、読んで損はありません。

転生したらスライムだった件(23)