dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

ホラー女優が天才子役に転生!ハリウッドの華麗なる復活劇を描くコミックの魅力とは?

ホラー女優が天才子役に転生しました〜今度こそハリウッドを目指します!〜 1巻

こんにちは、この記事では、ホラー女優が天才子役に転生しました〜今度こそハリウッドを目指します!〜というコミックの魅力を紹介します。

このコミックは、人気ホラー映画の主演女優だったが、事故で死んでしまったアリスが、天才子役として生まれ変わり、再びハリウッドのスターを目指すという物語です。

転生したら天才子役になった!ホラー女優の華麗なる復活劇

あらすじ

アリスは、ホラー映画の女王として名を馳せた女優でしたが、ある日、撮影中に起きた事故で命を落としてしまいます。

しかし、彼女は死後、別の世界に転生しました。

そこは、ハリウッドが存在する現代の地球でした。

しかも、彼女は天才子役として有名なエマ・ローズという少女になっていました。

アリスは、自分の前世の記憶を持ったまま、エマ・ローズとして新しい人生を始めます。

彼女は、前世で得た演技の経験と知識を活かして、さまざまな映画やドラマに出演し、再びハリウッドのトップスターを目指します。

しかし、彼女の前には、ライバルや敵対者が次々と現れます。

アリスは、転生したことを隠しながら、芸能界の厳しい現実に立ち向かっていきます。

 

魅力

このコミックの魅力は、以下の3つです。

  • 異色の設定:ホラー女優が天才子役に転生するという斬新な発想が面白いです。前世で演じた恐怖や悲劇を乗り越えてきたアリスが、新しい人生でどんな演技を見せるのか気になります。また、転生したことを秘密にしなければならない状況もスリリングです。

 

  • 感動の物語:アリスは、前世で失った家族や恋人を思い出しながら、新しい人生で幸せを探します。彼女は、エマ・ローズとしての家族や友人との絆を深めていきます。また、彼女は、自分の夢や目標に向かって努力し続けます。彼女の成長や挑戦には感動します。

 

  • 豪華なキャスト:このコミックでは、実在するハリウッドの有名俳優や監督が登場します。例えば、トム・クルーズジョニー・デップなどです。彼らとアリスがどんな関係になるのか楽しみです。また、彼らが出演する映画やドラマも興味深いです。

 

口コミ

このコミックについて読んだ人から寄せられた口コミを紹介します。

  • 「転生ものが好きなので読んでみましたが、予想以上に面白かったです。アリスの演技がすごく上手で感情移入しました。ホラー映画のシーンも怖かったです。」

 

  • 「芸能界の裏側がリアルに描かれていて興味深かったです。アリスが出会う人々も個性的で魅力的でした。特に、トム・クルーズとの恋愛模様が気になります。」

 

  • 「このコミックは、ハリウッドの映画やドラマに詳しくないと楽しめないと思います。私は、登場する俳優や監督の名前が分からなくて、ついていけませんでした。」

 

まとめ

ホラー女優が天才子役に転生しました〜今度こそハリウッドを目指します!〜は、転生と芸能界という話題のコミックです。

異色の設定、感動の物語、豪華なキャストという3つの魅力があります。

無料試し読みもできるので、ぜひ読んでみてください。

ホラー女優が天才子役に転生しました〜今度こそハリウッドを目指します!〜 1巻