dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる異世界ファンタジー

不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる (1)

人形遣いとは何か?不遇職の真の力とは?

異世界に転生した主人公アイクは、使役する人形を囮にして、魔物の気を引くしかできない不遇職【人形遣い】になってしまった。

しかし、アイクは決して人形を囮のように使うことはなく、常に大切な仲間として扱いながら戦い続けた。

その結果、奇跡が起こり、人形に命が宿る。

これが、不遇職【人形遣い】の真の力である。

アイクは、自分の力で生み出した美少女人形たちと共に、異世界で成り上がっていく。

 

人形に命が宿る奇跡とは?主人公アイクと美少女人形の絆と冒険

アイクが最初に作った美少女人形は、白髪のロリータ風のルナ。彼女は、アイクに対して深い愛情を抱き、彼を守るために何でもする。

次に作った美少女人形は、金髪の巨乳のエリカ。彼女は、アイクに対して忠誠心を持ち、彼の命令に従う。

そして、最後に作った美少女人形は、黒髪の和風のユキ。

彼女は、アイクに対して敬意を表し、彼の助けになる。

これらの美少女人形たちは、それぞれ個性的で魅力的であり、アイクとの絆を深めながら成長していく。

彼らは、様々な冒険や戦闘を通じて、強敵や仲間や恋愛や裏切りなどに直面する。

 

コミカライズ版の魅力とは?原作小説との違いや見どころを紹介

不遇職【人形遣い】の成り上がり は、もともと小説家になろうで連載されていたWeb小説です。

その後、書籍化されて大ヒットしました。

そして、2023年にコミカライズ版が発売されました。

コミカライズ版では、原作小説と比べて以下のような魅力や違いがあります。

  • 美少女人形たちの可愛さやセクシーさがより際立つ。特に、人形に命が宿ったときの感動や喜びが表情や仕草で伝わる。

 

  • 戦闘シーンや魔法シーンがより迫力ある。特に、人形遣いの技や人形たちの能力が華麗に描かれる。

 

  • 話の展開やキャラクターの関係がより分かりやすい。特に、アイクと美少女人形たちの絆や恋愛や友情がより深く描かれる。

al.dmm.com

 

口コミや評価は?

読んだ人の感想やおすすめポイントを紹介

不遇職【人形遣い】の成り上がり は、コミックマーケットで大人気となり、多くの読者から高い評価を得ています。

以下は、読んだ人の口コミや評価の一部です。

  • 人形遣いという不遇職を逆手にとって最強になる主人公がカッコいい。美少女人形たちも可愛くて魅力的。異世界ファンタジー好きにはたまらない作品」

 

  • 「人形に命が宿るという設定が斬新で面白い。人形たちと主人公の関係が微笑ましくて感動する。戦闘シーンも迫力あって楽しい」

 

  • 「コミカライズ版は原作小説と比べても劣らないくらい素晴らしい。絵も綺麗で表現も上手い。特に、人形たちの表情や仕草が可愛くて癒される」

 

まとめ

不遇職【人形遣い】の成り上がり は必読の作品! 不遇職【人形遣い】の成り上がり は、不遇職になった主人公が美少女人形と共に異世界で成り上がっていく異世界ファンタジーです。

コミカライズ版では、原作小説と比べても見劣りしないくらい魅力的な作品に仕上がっています。

美少女人形たちの可愛さやセクシーさ、戦闘シーンや魔法シーンの迫力、話の展開やキャラクターの関係の分かりやすさなど、多くの読者から高い評価を得ています。

不遇職【人形遣い】の成り上がり は、異世界ファンタジー好きには必読の作品だとおもいます。
下記バナーよりDMMブックスにて無料で試し読みができます。

不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる (1)