dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

【乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です】ゲーム知識で下克上する異世界ファンタジー

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 01

あなたは乙女ゲーが好きですか?もし好きなら、この漫画はあなたにぴったりです。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですというタイトルのこの漫画は、潮里潤・三嶋与夢・孟達さんの作品。

全99話・全11冊で、現在も連載中です。

 

あらすじ

この漫画の主人公は、リオンという名前の少年です。

彼は現代日本で暮らしていましたが、ある日突然、自分がプレイしたことのある乙女ゲーの世界に転生してしまいます。

しかも、彼が転生したのは、ゲームのモブキャラクターでした。

モブキャラクターとは、ゲームの背景にいるような存在で、主要な役割や台詞がないキャラクターのことです。

 

このゲームの世界では、男性は女性に対して家畜のように扱われています。

男性は女性に養われており、女性から命令されることに従わなければなりません。

また、男性は魔法を使うことができませんが、女性は魔法を自在に操ることができます。

このような不平等な世界で、リオンは自分の運命に抗うことを決意します。

リオンは、自分が持っている過去のゲーム攻略知識を使って、この世界の秩序を覆そうとします。

彼は、ゲームの攻略対象であるイケメンたちを次々と倒していきます。

彼は、自分の力を高めるために魔法を習得したり、仲間を集めたりします。

彼は、ド外道な主人公として、剣と魔法の下克上ファンタジーを展開していきます。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 02

 

魅力その1:主人公のリオン

この漫画の魅力は、何といっても主人公のリオンのキャラクターです。

彼は、乙女ゲーの世界に転生したことに対して憤慨し、自分の人生を自分で切り開こうとします。

彼は、ゲーム知識を駆使してイケメンたちを罠にかけたり、魔法を使って戦ったりします。

彼は、自分の目的のために手段を選ばず、時には残忍な行動もします。

しかし、彼にも優しさや正義感や友情があります。

彼は、自分を助けてくれる仲間や恋人に対しては忠誠心や愛情を見せます。

彼は、一筋縄ではいかない主人公として、読者を惹きつけます。

 

魅力その2:乙女ゲーの世界

また、この漫画の魅力は、乙女ゲーの世界を舞台にした異世界ファンタジーというジャンルです。

乙女ゲーの世界は、女性にとっては夢のような世界ですが、男性にとっては地獄のような世界です。

このギャップを利用して、この漫画はコメディやアクションやロマンスを展開していきます。

この漫画は、乙女ゲーのファンだけでなく、異世界ファンタジーのファンにも楽しめる作品です。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 03

 

魅力その3:イラストとストーリー

さらに、この漫画の魅力は、イラストとストーリーの両方が素晴らしいということです。

イラストは、潮里潤さんが担当しており、キャラクターや背景や魔法などが美しく描かれています。

特に、リオンの表情や仕草が魅力的です。

ストーリーは、三嶋与夢さんと孟達さんが担当しており、ゲーム知識を活かした展開や驚きの展開や感動の展開などが盛りだくさんです。

特に、リオンと仲間や恋人との関係が深まるシーンが素敵です。

イラストとストーリーが相まって、この漫画は読者を夢中にさせます。

 

まとめ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですは、ゲーム知識で下克上する異世界ファンタジーです。

主人公のリオンは、乙女ゲーの世界に転生したことに反発し、自分の人生を自分で切り開こうとします。

彼は、ゲームの攻略対象であるイケメンたちを次々と倒していきます。

彼は、ド外道な主人公として、剣と魔法の下克上ファンタジーを展開していきます。

この漫画は、乙女ゲーのファンだけでなく、異世界ファンタジーのファンにも楽しめる作品です。

 

あなたもこの漫画を読んでみませんか?

全99話・全11冊で、現在も連載中です。

この漫画の魅力にぜひ触れてみてください。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 04