dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

最終兵器彼女は涙なしには読めない感動作!戦争漫画と恋愛漫画の傑作

最終兵器彼女 (1)

最終兵器彼女とは

最終兵器彼女は、高校生の恋と戦争の悲劇を描いた感動作です。

普通の女の子だったちせが、自衛隊によって改造された最終兵器となり、シュウジとの愛を守るために戦場へと赴く姿に涙が止まりません。

この星で一番最後のラブストーリーを読んでみませんか?

 

最終兵器彼女のあらすじ

最終兵器彼女は、北海道の高校生であるシュウジとちせの恋物語です。

シュウジは、ちせという内気で目立たないクラスメイトに告白され、付き合うことになります。

しかし、その直後に日本は突然の侵略を受け、戦争が始まります。

シュウジは、ちせが自衛隊によって改造された最終兵器であることを知り、驚きと恐怖を感じます。

しかし、ちせはシュウジを愛しており、彼のために戦うことを決意します。

シュウジもまた、ちせを受け入れて支えることを誓います。

二人は、戦争の中で純真な恋を育みますが、やがて悲しい運命に直面することになります。

 

最終兵器彼女の登場人物

 

シュウジ: 主人公

北海道の高校生。ちせに告白されて付き合うことになるが、彼女が最終兵器であることを知る。

戦争に巻き込まれながらも、ちせを愛し続ける。

 

ちせ: ヒロイン

北海道の高校生。

シュウジに告白して付き合うことになるが、実は自衛隊によって改造された最終兵器である。

シュウジのために戦うことを選ぶが、その代償は大きい。

 

阿部: シュウジの親友

北海道の高校生。シ

ュウジやちせと一緒に逃げ回るが、戦争の犠牲になる。

 

茜: シュウジの元カノ

北海道の高校生。

シュウジやちせと一緒に逃げ回るが、戦争の犠牲になる。

 

秋山: 自衛隊

ちせを最終兵器として改造した張本人。

ちせを守ろうとするシュウジに対して複雑な感情を抱く。

 

 

最終兵器彼女の作者

最終兵器彼女は、高橋しんさん(1973年生まれ)が描いた漫画作品です。高橋しんさんは、「アリス」「ハルカナソラ」「ハルカナマチ」などの作品でも知られています。最終兵器彼女は、1999年から2001年まで「ビッグコミックスピリッツ」で連載されました。全10巻で完結しています。

DMMブックスをお勧めする

最終兵器彼女の電子コミックとしてお勧めなのはDMMブックスです。DMMブックスでは、最終兵器彼女の全10巻が一括購入できるほか、無料試し読みも可能です。DMMブックスは、PCやスマホで手軽に読める電子コミックサービスで、会員登録も簡単です。DMMブックスで最終兵器彼女の電子コミックを読んでみませんか?

最終兵器彼女 (1)