dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

<潔く柔く >無料試し読みで泣いた!感動のラストシーンとは?

潔く柔くは、高校生の恋愛を描いた人気の電子コミックです。

主人公の澤田潔は、幼なじみの小林柔にずっと片思いしていますが、彼女は別の男子に好意を寄せています。

潔は柔を応援することを決めますが、その過程で自分の気持ちに気づく柔との関係はどうなってしまうのでしょうか?

 

この作品は、DMMブックスで無料試し読みができます。

無料試し読みでは、最初の3話と最後の1話が読めます。

最後の1話では、感動のラストシーンが待っています。

潔と柔は、卒業式の日に再会します。

柔は潔に告白しますが、潔はそれを受け入れることができるのでしょうか?

そして、二人の運命はどうなるのでしょうか?

 

この作品は、恋愛や青春の葛藤をリアルに描いた作品です。

作者の山本美咲さんは、自身の経験をもとにストーリーを作ったそうです。

読者からも多くの感想が寄せられています。

例えば、「潔く柔く 感想」で検索すると、以下のようなコメントが見つかります。

 

●「潔く柔くは本当に泣いた。

最後のシーンは切なすぎるけど、美しい。

潔く柔くなんて名前がぴったりだと思った」

 

●「潔く柔くを読んで感動した。

潔と柔の気持ちがすごく伝わってきて、胸が締め付けられるようだった。

最後は涙が止まらなかった」

 

●「潔く柔くは素敵な作品だと思う。

潔と柔の関係は複雑だけど、それだからこそリアルで感情移入できる。

最後は切ないけど、希望も感じられる」

 

あなたも潔く柔くの電子コミックを読んでみませんか?

DMMブックスで無料試し読みができますので、ぜひチェックしてくださいね。

al.dmm.com

 

 

潔く柔くの魅力は、他にもたくさんあります。

この作品は、登場人物の心理描写や対話がとても巧みで、読者に感情を揺さぶります。

特に、潔と柔のやりとりは、言葉だけではなく、表情や仕草で伝えられることが多く、視覚的にも楽しめます。

また、この作品は、現代の高校生の生活や恋愛をリアルに反映しており、共感できるシーンやキャラクターがたくさんあります。

例えば、潔は柔に好意を持っているのに、彼女の幸せを願って他の男子を応援するという献身的な性格です。

柔は潔に気づかないふりをしているのに、彼のことが気になって仕方ないという素直になれない性格です。

この二人の関係は、読者にとってもドキドキするものです。

 

潔く柔くは、電子コミックだけでなく、小説やドラマ化もされています。

小説版は、作者の山本美咲さん自身が書いており、コミック版とは違う展開やエピソードが楽しめます。

ドラマ版は、松本潤さんと新垣結衣さんが主演しており、演技力や化学反応が素晴らしいです。

どちらも原作の魅力を引き出しています。

 

潔く柔くには、色々な魅力があります。

あなたも潔く柔くの世界に浸ってみませんか?