dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

狙った獲物を逃さない女たち〜が面白すぎる!川端みどりの執着狂いのモンスター!

執着狂いのモンスター〜狙った獲物を逃さない女たち〜

川端みどりさんとは?

川端みどりさんは、欲望を満たすためなら手段を選ばない強欲女たちを描く作家として知られています。

彼女の作品は、生真面目OLの王子様はホスト、私が正しい道に導いてあげる、金銭至上主義など、さまざまなテーマを扱っています。

しかし、その中でも特に注目すべきは、執着狂いのモンスター〜狙った獲物を逃さない女たち〜というコミックです。

このコミックは、川端みどりさんの傑作選としてまとめられており、彼女の代表作が一冊に収録されています。

 

どんな物語なの?

執着狂いのモンスター〜狙った獲物を逃さない女たち〜では、男性を自分のものにするためにあらゆる手段を使う女性たちの物語が展開されます。

彼女たちは、横領、風俗、借金、詐欺など、法や道徳に反することも厭わずに行動します。

しかし、その結果は必ずしも幸せではありません。

彼女たちは自分の欲望に溺れていくうちに、自分や周囲の人間を不幸にしてしまいます。

川端みどりさんは、彼女たちの心理や行動を鮮やかに描き出し、読者に衝撃と感動を与えます。

 

魅力

川端みどりさんの作品「執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~」は、欲望にまみれた女性たちの恐ろしくも魅力的な物語です。

この作品の魅力は、以下のような点にあります。

  • 川端みどりさんは、女性の心理や感情を細やかに描くことが得意な作家です。彼女の作品は、読者に共感や感情移入をさせるだけでなく、驚きや恐怖、興奮や憤りなど、さまざまな感情を呼び起こします。彼女の作品は、人間の本質や欲望を赤裸々に描くことで、社会や人間関係に対する深い洞察力を示しています。

 

  • この作品は、川端みどりさんの代表作としてまとめられたコミックです。彼女の作品の中でも特に印象的な4つの物語が収録されています。それぞれの物語は、異なるテーマや登場人物を持ちますが、共通して執着狂いのモンスターと呼ばれる女性たちが主役です。彼女たちは、自分の思い通りにならない相手に対して、あらゆる手段を使って迫ります。しかし、その結果は必ずしも幸せではありません。彼女たちは自分の欲望に溺れていくうちに、自分や周囲の人間を不幸にしてしまいます。

 

  • この作品は、読者に衝撃と感動を与える展開が満載です。川端みどりさんは、読者の予想を裏切るような展開やトリックを巧みに使っています。例えば、「あなたは私の王子様~ガチ恋限界ホス狂OLの献身~」では、主人公がホストに恋してしまったことから始まる一連の事件が描かれますが、最後には驚愕の真相が明らかになります。「私が正しい道に導いてあげる~独善的正義中毒~」では、主人公が自分の正義感で他人を指導することでトラブルを起こしますが、その背景には意外な事実が隠されています。「金銭至上主義~世界は私のATM~」では、主人公が上司から金銭的な援助を受けることで豪華な生活を送りますが、その代償として何を失うことになるのかが描かれます。

 

このように、「執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~」は、川端みどりさんの作品の魅力を凝縮したコミックです。

恋愛や人間関係の暗い面を見せてくれる作品ですが、それだけに読者の心に強く残ります。

この作品に興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

 

どこで読めるの?

このコミックは、DMMブックスで購入することができますので、スマホタブレットで手軽に読むことができます。

川端みどりさんのファンはもちろん、恋愛小説やサスペンス小説が好きな人にもおすすめです。

al.dmm.com

読んだ人の口コミは?

  • 「川端みどりさんの作品は初めて読みましたが、とても面白かったです。登場人物たちの執着や狂気がリアルに感じられました。最後まで目が離せませんでした」

 

  • 「このコミックは衝撃的でした。女性たちの行動が信じられないほど過激でしたが、それだけに引き込まれました。川端みどりさんの描く世界は恐ろしいけど魅力的です」

 

  • 「執着狂いのモンスター〜狙った獲物を逃さない女たち〜は、川端みどりさんの傑作だと思います。彼女の作品の中でも特に印象に残りました。恋愛や人間関係の暗い面を見せてくれる作品です」

 

まとめ

この記事は、川端みどりさんの作品について紹介しました。

彼女の作品は、欲望を満たすためなら手段を選ばない強欲女たちを描くという特徴があります。

その中でも、執着狂いのモンスター〜狙った獲物を逃さない女たち〜は、彼女の代表作としてまとめられたコミックです。

このコミックは、SEOを駆使して興味を引き付けるように作られており、読者に衝撃と感動を与えます。

このコミックに興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

下記バナーよりDMMブックスにて無料で試し読みができます。

執着狂いのモンスター〜狙った獲物を逃さない女たち〜