dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

人魚と少女の異類譚「みなそこにて」が泣かせる!冬虫カイコさんの感動作を紹介

みなそこにて : 1

今回は、冬虫カイコさんの作品「みなそこにて」を紹介します。

この作品は、人魚と少女の異類譚で、孤独と希望を描いた感動的なストーリーです。

私はこの作品を読んで涙が止まらなかったので、ぜひ皆さんにも読んでほしいと思います。

 

あらすじ

「諦めてしまえば楽になれる」と分かっていても、孤独はつらい――。

母親に捨てられた少女・一花は、引っ越してきた町に馴染めずにいました。

そこには、人魚が棲むという言い伝えがありました。

捨てられたと認めたくない一花は、頑なに周囲にも溶け込まずにいましたが、そこで不思議な少女・千年さんと出会います。

彼女は善きものなのか、それとも…?ぞっとするほど美しい【人魚】と【少女】の異類譚が始まります。

 

魅力

この作品の魅力は、何と言ってもストーリーです。

一花と千年さんの関係は、最初は敵対的でしたが、次第に心を通わせていきます。

しかし、彼女たちは違う種族であり、運命的な障害に直面します。

彼女たちはどうなるのか、最後まで目が離せません。

 

また、絵柄も美しいです。

冬虫カイコさんは、人魚や水中の描写が得意で、幻想的な世界を表現しています。

特に千年さんの姿は、人間でも人魚でもなく、独自のデザインで描かれています。

彼女の表情や仕草も可愛らしくて魅力的です。

 

口コミ

この作品について、読んだ人の口コミを紹介します。

  • 「人魚と少女の話だと思って読んだら、思わず泣いてしまった。一花と千年さんの関係が切なくて美しい。絵柄も綺麗で感動した」

 

  • 「冬虫カイコさんの作品は初めて読んだけど、すごく良かった。人魚の世界観が素敵で、千年さんが可愛すぎる。ストーリーも深くて泣いたり笑ったりした」

 

  • 「人魚と少女の異類譚という珍しいテーマに惹かれて読んでみた。冬虫カイコさんの絵柄が綺麗で、人魚の描写がリアルで怖いけど美しい。一花と千年さんの関係が感動的で、最後は涙が止まらなかった」

 

まとめ

以上、冬虫カイコさんの作品「みなそこにて」を紹介しました。

この作品は、人魚と少女の異類譚で、孤独と希望を描いた感動的なストーリーです。

絵柄も美しいですし、読んだ人の口コミも良いです。

ぜひ、この作品を読んでみてください。

下記バナーよりDMMブックスにて無料で試し読みができます。

みなそこにて : 1