dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

【カヤちゃんはコワくない】幼稚園で繰り広げられる最強幼女のホラーアクション

カヤちゃんはコワくない 1巻

百合太郎の作品「カヤちゃんはコワくない」は、幼稚園を舞台に、最強幼女が無双する、新感覚ホラーアクションです。

カヤちゃんは幼稚園でも有名な問題児。

しかし担当を任されたチエ先生は、彼女の隠された能力を知ることになります。

カヤちゃんは、人間ではなく、異世界からやってきた魔物だったのです。

カヤちゃんは、自分の正体を隠しながら、幼稚園での生活を楽しんでいます。

しかし、彼女の存在に気づいた敵対勢力が、次々と襲ってきます。

カヤちゃんは、チエ先生や友達を守るために、魔物としての力を発揮します。

しかし、その力はあまりにも強大で、周囲に大きな被害をもたらします。

カヤちゃんは、自分の力をコントロールできるようになるのでしょうか?

そして、彼女は本当に人間と仲良くなれるのでしょうか?

 

百合太郎とは?

この作品は、百合太郎の代表作「百合姫」のスピンオフ作品です。

百合太郎は、「百合姫」で第23回日本漫画大賞を受賞した人気漫画家です。

百合姫」は、異世界からやってきた少女と人間の少女との百合ラブストーリーです。

「カヤちゃんはコワくない」では、「百合姫」の登場人物や設定が登場しますが、別の物語として楽しめます。

 

「カヤちゃんはコワくない」の魅力

「カヤちゃんはコワくない」は、幼稚園という日常的な舞台と、魔物という非日常的な要素との対比が面白い作品です。

カヤちゃんのキャラクターも魅力的です。

彼女は、見た目は可愛らしい幼女ですが、実は恐ろしい力を持っています。

しかし、彼女は悪意があるわけではありません。

彼女は、自分が魔物だということを理解しておらず、人間と同じように生きたいと思っています。

彼女は、チエ先生や友達に懸命に愛情を示しますが、その方法が時に暴力的だったりします。

彼女の行動には、笑える場面もありますが、泣ける場面もあります。

彼女の成長や葛藤にも注目です。

 

「カヤちゃんはコワくない」は、現在連載中の作品です。

「カヤちゃんはコワくない」のコミックスも発売中です。

第1巻から第3巻まで下記バナーより無料試し読み、購入ができます。

カヤちゃんはコワくない 1巻

 

読者からの口コミも紹介します。

  • 「カヤちゃんはコワくない」は、百合太郎の作品らしく、百合要素もありますが、それだけではない作品です。幼稚園という舞台が新鮮で、カヤちゃんの魔物としての力がすごいです。カヤちゃんのキャラクターも可愛くて面白くて感動します。百合太郎のファンはもちろん、ホラーやアクションが好きな人にもおすすめです。

 

  • 「カヤちゃんはコワくない」は、幼稚園を舞台にしたホラーアクションという斬新なジャンルの作品です。カヤちゃんは、見た目は可愛い幼女ですが、実は魔物で、人間と仲良くなりたいと思っています。しかし、彼女の力はあまりにも強大で、周囲に大きな被害をもたらします。彼女の行動には、笑える場面もありますが、泣ける場面もあります。彼女の成長や葛藤にも注目です。百合太郎の作品らしく、百合要素もありますが、それだけではない作品です。幼稚園という舞台が新鮮で、カヤちゃんの魔物としての力がすごいです。カヤちゃんのキャラクターも可愛くて面白くて感動します。百合太郎のファンはもちろん、ホラーやアクションが好きな人にもおすすめです。

 

  • 「カヤちゃんはコワくない」は、百合太郎の代表作「百合姫」のスピンオフ作品ですが、別の物語として楽しめます。「百合姫」の登場人物や設定が登場しますが、「カヤちゃんはコワくない」は、幼稚園を舞台にしたホラーアクションという斬新なジャンルの作品です。カヤちゃんは、見た目は可愛い幼女ですが、実は魔物で、人間と仲良くなりたいと思っています。しかし、彼女の力はあまりにも強大で、周囲に大きな被害をもたらします。彼女の行動には、笑える場面もありますが、泣ける場面もあります。彼女の成長や葛藤にも注目です。百合太郎の作品らしく、百合要素もありますが、それだけではない作品です。幼稚園という舞台が新鮮で、カヤちゃんの魔物としての力がすごいです。カヤちゃんのキャラクターも可愛くて面白くて感動します。百合太郎のファンはもちろん、「百合姫」を読んだことがない人にもおすすめです。

 

以上が「カヤちゃんはコワくない」の紹介記事でした。

この記事を読んで、「カヤちゃんはコワくない」に興味を持った方はぜひ読んでみてください。

「カヤちゃんはコワくない」は、幼稚園を舞台にした最強幼女のホラーアクションです。

カヤちゃんの魔物としての力や人間としての心を描いた作品です。

百合太郎の作品らしく、百合要素もありますが、それだけではない作品です。

幼稚園という舞台が新鮮で、カヤちゃんのキャラクターも可愛くて面白くて感動します。

百合太郎のファンはもちろん、ホラーやアクションが好きな人にもおすすめです。

カヤちゃんはコワくない 1巻