dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

「消滅のメカニズム」は恋愛とホラーの最高峰!楠桂さんの新作を読んだらコミックスが欲しくなる

ホラー シルキー 消滅のメカニズム

楠桂さんの作品「消滅のメカニズム」は、恋愛とホラーの要素を組み合わせた衝撃的なストーリーです。

亮也と柚子の相思相愛の関係に割り込む奈緒という美人の彼女。

亮也が行方不明になった後、柚子は奈緒を訪ねると、彼女の家には恐ろしい秘密が隠されていました。

奈緒は一体何者なのか?

亮也はどこにいるのか?

柚子は無事に彼を救えるのか?

この物語は、読者の心を揺さぶる展開と驚愕の結末で、あなたを魅了することでしょう。

 

この記事では、楠桂さんの作品「消滅のメカニズム」の魅力を紹介します。

また、この作品を読んだ人の口コミもご紹介します。

この記事を読んだら、あなたも「消滅のメカニズム」のコミックが読みたくなるはずです。

 

消滅のメカニズムとは?

「消滅のメカニズム」は、楠桂さんが描くオリジナル作品です。

楠桂さんは、「夢見る星座」「夜空に咲く花」「月光のレクイエム」など、美しい画風と感動的なストーリーで人気の漫画家です。

「消滅のメカニズム」は、楠桂さんが初めて挑戦したホラー作品であり、恋愛とサスペンスの要素も含まれています。

この作品は、2023年1月からウェブサイト「マンガボックス」で連載されており、現在第10話まで公開されています。

コミックスはまだ発売されていませんが、予約受付中です。

 

どんなストーリーなの?

「消滅のメカニズム」の主人公は、高校生の柚子です。

柚子は、同じクラスの亮也に密かに恋心を抱いています。

亮也も柚子に好意を持っており、二人は相思相愛の関係になります。

しかし、亮也には先に付き合っていた奈緒という美人の彼女がいました。

奈緒は亮也に執着しており、柚子に嫉妬しています。

ある日、「柚子のために奈緒とケリをつける」と告げたまま亮也は行方不明になります。

柚子は心配して亮也を探すために、最後に彼に会った筈の奈緒を訪ねます。

しかし、奈緒の家に入った瞬間、柚子は恐怖に震えることになります。

奈緒の家には、人間ではない何かが住んでいました。

奈緒は一体何者なのか?

亮也はどこにいるのか?

柚子は無事に彼を救えるのか?

この物語は、読者の心を揺さぶる展開と驚愕の結末で、あなたを魅了することでしょう。

al.dmm.com

 

読んだ人の口コミは?

実際に読んだ人の口コミをご紹介します。

  • 楠桂さんの作品はいつも素敵ですが、今回は特に衝撃的でした。恋愛とホラーの組み合わせが斬新で、目が離せませんでした。亮也と柚子の関係に胸を熱くし、奈緒の正体に震えました。最後の展開は予想外で、思わず声を上げてしまいました。コミックスが楽しみです。」

 

  • 「この作品は感動的です。亮也と柚子の愛は純真で美しいです。二人が幸せになれるように願っています。しかし、奈緒の存在が二人の仲を邪魔しています。奈緒は何を考えているのか、何を目的としているのか、不気味です。この作品は恋愛とホラーのバランスが絶妙で、読むたびに感情が揺さぶられます。コミックスを買う予定です。」

 

まとめ

「消滅のメカニズム」は、楠桂さんが描く恋愛とホラーの作品です。

亮也と柚子の相思相愛の関係に割り込む奈緒という美人の彼女。

亮也が行方不明になった後、柚子は奈緒を訪ねると、彼女の家には恐ろしい秘密が隠されていました。

この物語は、読者の心を揺さぶる展開と驚愕の結末で、あなたを魅了することでしょう。

 

この記事では、「消滅のメカニズム」の魅力を紹介しました。

また、この作品を読んだ人の口コミもご紹介しました。

この記事を読んだら、あなたも「消滅のメカニズム」のコミックが読みたくなったでしょうか?

ぜひチェックしてみてください。

下記バナーよりDMMブックスにて無料で試し読みができます。

ホラー シルキー 消滅のメカニズム