dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

伊勢神トンネルの恐怖!永久保貴一のホラーコミックが怖すぎる!

ホラー シルキー 伊勢神トンネルの怪

伊勢神トンネルとは?

伊勢神トンネルという名前を聞いたことがありますか?

このトンネルは、愛知県の深い山中にある廃道で、昭和時代に多くの事故や自殺が起きたと言われています。

そのため、有名な心霊スポットとしてテレビで紹介されたこともあります。

しかし、そのテレビ番組では、伊勢神トンネルの本当の恐怖を知ることはできませんでした。

 

永久保貴一の突撃取材

そこで、伊勢神トンネルの真相に迫るべく、人気ホラー漫画家の永久保貴一さんが、突撃取材することになりました。

永久保さんは、伊勢神峠とその近辺を調査するために、担当編集と霊感ライターを加えた4人の取材班を組みました。

しかし、彼らが体験したことは、想像を超える恐怖でした。

 

伊勢神トンネルの怪

永久保さんは、その取材をもとに、伊勢神トンネルの怪というコミックを描きました。

このコミックは、実話を基にしたリアルなホラーで、読者を震え上がらせます。

伊勢神トンネルの中で何が起きたのか?永久保さんたちは無事に帰ってこれたのか?

そして、伊勢神トンネルに隠された秘密とは何なのか?

 

このコミックは、ホラーファンにはたまらない一冊です。

永久保さんの描くグロテスクな絵柄と緊迫感あふれるストーリーが、あなたを恐怖の世界に引き込みます。

伊勢神トンネルの怪は、今すぐ読んでみてください!

 

読んだ人の口コミ

実際に読んだ人の口コミをご紹介します。

  • 「このコミックは本当に怖かったです。伊勢神トンネルの中で起きたことは信じられません。永久保さんはすごいですね。」

 

  • 「伊勢神トンネルの怪は、リアルなホラーが好きな人におすすめです。永久保さんの絵が生々しくて、目が離せませんでした。最後の展開も衝撃的でした。」

 

  • 「私は普段ホラーが苦手なんですが、このコミックは面白かったです。永久保さんの取材ぶりやキャラクターの掘り下げが良かったです。伊勢神トンネルに興味が湧きました。」

 

まとめ

以上、伊勢神トンネルの怪についてご紹介しました。

このコミックは、今ならDMMブックスで購入することができます。

もし気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

下記バナーよりDMMブックスにて無料で試し読みができます。

ホラー シルキー 伊勢神トンネルの怪