dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

悪魔と教師の爆笑ホラーコメディ『シルキー 桃色スレイマン』が面白すぎる!

ホラー シルキー 桃色スレイマン story01

『シルキー 桃色スレイマン』とは?

『シルキー 桃色スレイマン』は、ホラーコメディ漫画です。

私立大崩学園中等部に赴任した新任教師・武々山涅冬が、悪魔が巣食うという噂のある学園で、謎の悪魔(?)と共にヤカラな生徒たちや怪事件に立ち向かうというストーリーです。

この作品は、ウェブ・マガジン『ホラー シルキー』にて連載中です。

 

『シルキー 桃色スレイマン』の主な登場人物

  • 武々山涅冬(ぶぶやま ねとう):本作の主人公。私立大崩学園中等部に赴任した新任教師。元暴走族であり、喧嘩が強い。しかし、教師としては未熟であり、生徒たちに振り回されることも多い。悪魔に関する知識も乏しいが、正義感は強い。

 

  • シルキー:本作のもう一人の主人公。武々山が赴任した日に学園に現れた謎の悪魔(?)。ピンク色のフサフサした姿をしており、口から火を吐くことができる。武々山に懐いており、彼を「先生」と呼ぶ。他の悪魔たちからは「桃色スレイマン」と呼ばれて恐れられているが、その正体や目的は不明。

 

  • 大崩学園中等部の生徒たち:武々山が教えるクラスや他のクラスの生徒たち。ほとんどがヤカラであり、武々山をいじめたり挑発したりする。しかし、時には武々山やシルキーと協力したり助けられたりすることもある。また、中には悪魔や怪事件に関係する生徒もいる。

 

『シルキー 桃色スレイマン』のおすすめポイント

  • ホラーとコメディの絶妙なバランス:この作品は、悪魔や怪事件といったホラー要素と、武々山やシルキーといったコメディ要素を上手く組み合わせています。読者は、恐怖と笑いの両方を味わうことができます。また、ホラーとコメディのギャップが、作品の独自の世界観を生み出しています。

 

  • 武々山とシルキーの掛け合い:この作品の魅力の一つは、武々山とシルキーの掛け合いです。武々山は、シルキーの正体や目的を知らずに、彼を教師として育てようとする。シルキーは、武々山に懐いており、彼を助けたりからかったりする。二人のやりとりは、時にはほのぼのとし、時には爆笑させられます。

 

  • 悪魔や怪事件の多様性:この作品では、様々な種類の悪魔や怪事件が登場します。例えば、人間に取り憑く悪魔、人間に化ける悪魔、人間を食べる悪魔などです。また、学園内で起こる怪事件も、呪いや降霊術など多岐にわたります。読者は、毎回新しい驚きや発見を楽しむことができます。

 

『シルキー 桃色スレイマン』の無料試し読みはこちら

『シルキー 桃色スレイマン』は、ウェブ・マガジン『ホラー シルキー』にて連載中です。

現在、第1話が無料で試し読みできます。

興味のある方は、以下のバナーからどうぞ。

ホラー シルキー 桃色スレイマン story01

『シルキー 桃色スレイマン』の読者の口コミ

『シルキー 桃色スレイマン』を読んだ方々から寄せられた口コミを紹介します。

  • 「武々山先生とシルキーが可愛すぎる!二人の関係がどうなっていくのか気になります。悪魔や怪事件も面白いし、ホラーコメディって新鮮ですね。」

 

  • 中津賢也先生の復帰作だと聞いて読んでみましたが、期待以上に面白かったです。『BLEACH』とは全然違う感じですが、それが良いです。悪魔や怪事件が続く中でも笑える場面が多くて楽しめました。」

 

  • シルキーの正体や目的が気になる:シルキーは、一体何者なのでしょうか?彼は、どうして武々山に懐いたのでしょうか?彼は、どうして悪魔たちから「桃色スレイマン」と呼ばれて恐れられているのでしょうか?この作品では、シルキーの正体や目的について、徐々に明らかになっていきます。読者は、シルキーの謎を解き明かすために、次回の更新を待ち望むことでしょう。

 

以上、『シルキー 桃色スレイマン』について紹介しました。

この作品は、悪魔と教師の爆笑ホラーコメディとして、読者を楽しませてくれます。

ホラーが苦手な方でも、コメディ要素があるので大丈夫です。

ぜひ、無料試し読みをしてみてください。

ホラー シルキー 桃色スレイマン story01