dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 コミック版が面白すぎる!

最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場(5)

今回は、赤城大空・タジマ粒子・小野洋一郎の作品である ’ダンジョン’を攻略せよ!! のコミック版について紹介したいと思います。

この作品は、貴族からの一方的な誘いを断り、 理不尽な報復を受けた孤児組のクロスが、 仲間を守るために貴族と決闘を行うところから始まります。

クロスは、これまでとは違う上級職との戦いに挑みますが、 そのためには新たな修行の場が必要です。

そこで選ばれたのが、最強女師匠たちが集まる 特別な学園です。

しかし、この学園では、女師匠たちがそれぞれ 自分の育成方針を主張し、クロスを巡って 修羅場になってしまいます。

コミック版では、原作の面白さはもちろん、 キャラクターの表情や動きが豊かに描かれており、 読者を引き込みます。

特に、女師匠たちの魅力が際立っており、 クロスとのやりとりやバトルシーンは見どころ満載です。

また、コミック版では原作にはないオリジナルエピソードもあり、 ファンには嬉しいサービスもあります。

この作品は、現在全5冊が発売されており、 最新刊ではクロスがついに最強女師匠の一人と 恋に落ちる展開があります。

 

コミック版の魅力

女師匠たちの個性と関係性

この作品の最大の魅力は、やはり女師匠たちです。 彼女たちはそれぞれに異なる職業や性格を持ち、 クロスに対しても様々な感情や態度を見せます。

例えば、

  • 剣術師匠のアリシアは、クールで美しくて強いですが、 クロスに対しては照れたり嫉妬したりするところが可愛いです。 彼女はクロスに剣術を教えるだけでなく、 彼の心にも寄り添ってくれます。

 

  • 魔法師匠のリリアナは、明るくて優しくて賢いですが、 クロスに対してはからかったり挑発したりするところが面白いです。 彼女はクロスに魔法を教えるだけでなく、 彼の才能や可能性を引き出してくれます。

 

  • 盗賊師匠のシャーリーは、元気で可愛くてお茶目ですが、 クロスに対しては甘えたり迫ったりするところがセクシーです。 彼女はクロスに盗賊技を教えるだけでなく、 彼の冒険心や好奇心を刺激してくれます。

 

このように、女師匠たちはそれぞれに魅力的で、 クロスとの関係性も深まっていきます。

しかし、彼女たちは同時にライバルでもあります。 クロスを自分のものにしたいと思う女師匠たちは、 育成方針を巡って対立したり、 クロスにアピールしたりします。

その結果、学園内では修羅場が繰り広げられますが、 それがまたコミカルで楽しいです。

コミック版では、女師匠たちの表情や仕草が 細かく描かれており、彼女たちの感情や思考が より伝わってきます。

また、クロスとのハートフルなシーンや ドキドキするシーンも多くあります。

 

バトルシーンの迫力と展開

この作品は、ダンジョンを攻略するファンタジーでもあります。 クロスは、貴族との決闘や学園内の試験などで、 様々な敵と戦います。

コミック版では、バトルシーンが迫力ある画で 描かれており、読んでいるとワクワクします。

クロスは、剣術や魔法や盗賊技などを駆使して、 敵に立ち向かいます。

しかし、敵も決して手ごわくありません。 上級職や特殊能力を持つ敵も多く、 クロスは苦戦することもあります。

そんな時、クロスは女師匠たちから教わったことや 自分の経験や知恵を活かして、 勝機を掴みます。

コミック版では、バトルシーンの展開が 臨場感や緊張感を持って描かれており、 読んでいると応援したくなります。

また、バトルシーンの後には、 クロスと女師匠たちのほのぼのとしたシーンや 感動的なシーンもあります。

 

実際に読んだ人の口コミをご紹介します。

  • この漫画は最高です!女師匠たちが可愛くて強くてカッコいい!クロスも成長していく姿が応援したくなります。バトルシーンも迫力があって飽きません。オリジナルエピソードも面白いです。次巻が待ち遠しいです!
  • 原作も好きですが、コミック版も素晴らしいです。女師匠たちのキャラクターがよく出ています。特に気に入ったのは、剣術師匠のアリシアです。彼女はクールで美しくて強いですが、クロスに対しては照れたり嫉妬したりするところが可愛いです。彼女とクロスの関係がどうなるのか気になります。
  • コミック版は原作よりも面白いと思います。女師匠たちが修羅場になるシーンは笑えますし、感動します。クロスも頑張っていますね。貴族との決闘や学園生活など、色々な展開があります。最新刊では、クロスが恋に落ちるという衝撃の展開がありますが、どうなるのでしょうか?楽しみです。

 

まとめ

以上、最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 コミック版について紹介しました。 この作品は、ダンジョンを攻略するファンタジーと、 女師匠たちとのラブコメディを融合した 斬新な作品です。

コミック版は、原作のストーリーを忠実に再現しつつ、 キャラクターの魅力やバトルシーンを 見事に表現しています。

読んでいると、笑ったり泣いたりドキドキしたりと、 感情が揺さぶられます。

この作品に興味を持った方は、 ぜひ読んでみてください。

下記バナーよりDMMブックスにて無料で試し読みができます。

最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場(5)