dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

イジらないで、長瀞さん:ドSな後輩に泣かされる先輩の甘酸っぱい物語

イジらないで、長瀞さん (1)

あなたはドSな女の子に惹かれることはありませんか?

もしそうなら、イジらないで、長瀞さんという漫画を読んでみてください。

この漫画は、スーパー’ドS’な後輩に目をつけられた先輩の日常を描いたコメディロマンスです。

先輩をイジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は長瀞さん。

憎たらしいけど愛おしい。

苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、’Sデレ少女’の物語です。

 

この漫画の作者は誰?

この漫画の作者はナナシさんという人です。

ナナシさんは、Twitterでイラストや漫画を投稿している人気のクリエイターです。

彼の作品は、可愛くて個性的なキャラクターや、ユーモアと感動が溢れるストーリーで多くのファンを魅了しています。

イジらないで、長瀞さんは彼の代表作であり、現在も連載中です。

 

この漫画のあらすじは?

この漫画の主人公は、高校2年生の男子生徒です。

彼は普通の学生であり、特に目立つところもなく、平凡な日々を送っています。

しかし、ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー’ドS’な後輩に目をつけられてしまいます。

彼女は長瀞さんという名前で、1年生の女子生徒です。

彼女は先輩が好きだと言って、毎日先輩にちょっかいを出します。

先輩をからかったり、弄んだり、甘えたりしますが、本当は先輩のことを大切に思っています。

しかし、彼女は自分の感情を素直に表せず、ドSな態度で隠してしまいます。

先輩は長瀞さんに振り回されますが、次第に彼女の本心に気づき始めます。

二人は恋愛関係に発展するのでしょうか?

それとも友達以上恋人未満のままでしょうか?

この漫画では、二人の甘酸っぱいやり取りや成長が描かれます。

イジらないで、長瀞さん (2)【DMM限定特典付き】
 

この漫画の作画はどう?

この漫画の作画は、ナナシさんの個性的なタッチで描かれています。

キャラクターの表情や仕草はとても可愛くて、感情が伝わってきます。

特に長瀞さんのドSな顔やデレる顔は、読者の心を掴みます。

また、背景や小物などの細部にもこだわりが感じられます。

色彩も鮮やかで、シーンに合わせて変化します。

この漫画の作画は、コメディとロマンスの両方を引き立てる素晴らしいものです。

 

この漫画の評価はどう?

この漫画は、TwitterやpixivなどのSNSで大人気です。

多くのファンがイラストや感想を投稿しています。

また、電子書籍サイトや漫画アプリでも高い評価を得ています。

読者からは、「面白い」「可愛い」「癒される」「キュンキュンする」「笑える」といったコメントがあります。

この漫画は、幅広い層に支持されている傑作です。

イジらないで、長瀞さん (3)

 

この漫画の魅力は何?

この漫画の魅力は、やはり長瀞さんというキャラクターです。

彼女はドSな性格でありながらも、実は純真で可愛らしい一面も持っています。

彼女は先輩に対して様々な感情を抱きますが、それを上手く伝えられません。

そのために、時には傷つけたり、時には励ましたりします。

彼女の言動や表情は読者を笑わせたり、胸キュンさせたりします。

また、彼女は自分の気持ちに正直になろうと努力したり、先輩のために頑張ったりします。

彼女の成長は読者に感動を与えます。この漫画では、長瀞さんの魅力が存分に発揮されます。

 

この漫画は、ドSな後輩に泣かされる先輩の甘酸っぱい物語です。

コメディとロマンスが絶妙にバランスされており、読むと心がほっこりします。

この漫画を読んで、あなたも長瀞さんの虜になってみませんか?

イジらないで、長瀞さんは現在も連載中です。

全141話・全17冊が発売されています。

ぜひチェックしてみてください。

イジらないで、長瀞さん (4)