dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

アフロ田中 中退編はプレハブで始まる!?

中退アフロ田中 (1)

アフロ田中といえば、のりつけ雅春による人気ギャグ漫画シリーズですが、その中でも中退編は特に注目に値する作品です。

なぜなら、主人公の田中広が高校を中退した後、実家の庭にプレハブハウスを建てて一人暮らしを始めるという衝撃的な展開が待っているからです。

 

プレハブハウスとは、あらかじめ工場で部品を製造しておき、現場で組み立てる住宅のことです。

一般的には仮設住宅や災害時の避難所として使われることが多いですが、田中は自分のマイホームとして購入します。

しかも、その値段はなんと15万円! これは、田中が肉体労働で働いた給料18万円のほとんどを使ってしまったということです。

プレハブハウスでの生活は、田中にとっては自由の象徴であり、苦難の始まりでもあります。

自由になったと思ったら、母親から家賃を請求されたり、友人たちに勝手に入られたり、女性とのトラブルに巻き込まれたりします。

しかし、田中はその中で成長していく姿が見られます。

プレハブハウスは、田中の青春の舞台となるのです。

アフロ田中 中退編は、プレハブハウスを始めとする数々のサプライズが満載のギャグ漫画です。笑いあり涙あり恋ありの青春ストーリーを楽しみたい方におすすめです。

 

電子コミックで読むなら、DMMブックスがお得です。

全10巻が揃っており、会員登録やアプリのダウンロードも不要です。

さらに、初回購入時には50%ポイント還元もあります。

今すぐDMMブックスでアフロ田中 中退編を読んでみませんか?

al.dmm.com

 

アフロ田中 中退編は、プレハブハウスでの生活だけでなく、他にも魅力的な要素がたくさんあります。

例えば、以下のような点が挙げられます。

 

●田中のキャラクター:

田中は、アフロヘアーとサングラスがトレードマークの変わり者ですが、その奇抜な外見とは裏腹に、心優しく正義感の強い人物です。

彼は、自分の信念に従って行動し、周りの人々に影響を与えていきます。

彼の言動は、時には笑いを誘い、時には感動を呼びます。

田中は、読者にとって共感できるキャラクターです。

 

●田中の仲間たち:

田中は、高校を中退した後も、元同級生や近所の人々と交流を続けます。

彼の仲間たちは、それぞれ個性的で魅力的なキャラクターです。

例えば、田中の親友である小林は、田中と同じく高校を中退し、プレハブハウスに居候するようになります。

小林は、田中とは対照的に臆病でマイナス思考ですが、田中と一緒にいることで成長していきます。

また、田中の恋人である松本は、美人で優秀な女子高生ですが、田中に惚れ込んでしまいます。

松本は、田中のプレハブハウスに通い詰めて彼をサポートしますが、その過程で様々なトラブルに巻き込まれます。

他にも、田中の家族や先生や先輩など、多彩な登場人物が物語を盛り上げます。

 

●田中の冒険:

田中は、プレハブハウスでの生活を通じて様々な冒険を繰り広げます。

例えば、プレハブハウスを改造したり、野良犬と戦ったり、海外旅行に行ったりします。

また、田中は、自分の夢や目標を追い求めるために様々な挑戦をします。

例えば、漫画家や俳優や歌手などになろうとします。

田中の冒険は、読者にとって驚きや感動や笑いを提供します。

 

以上のように、アフロ田中 中退編は、プレハブハウス以外にも魅力的な要素が満載です。

この作品は、ギャグ漫画としてだけでなく、青春漫画としても楽しめる作品です。

あなたもアフロ田中 中退編を読んでみてください。