dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

【自分勝手な女たち】ベビーカー主婦の暴走!河東ますみの衝撃作品

自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?

 今日は、河東ますみさんの作品「自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?」を紹介したいと思います。

この漫画のあらすじ

この作品は、主婦たちの日常を描いたオムニバス漫画ですが、彼女たちは普通の主婦とは違います。

彼女たちは、夫が仕事に行った後は、ママ友たちと楽しくお出かけするのが大好きです。

でも、そのときには、人や物にぶつかっても気にしないし、電車でベビーカーを広げても邪魔だと言われても無視します。

子供がいるからという理由で、自分たちが優先されると思っています。

周りの人に迷惑をかけても平気な顔をしているベビーカー主婦たち… 彼女たちに出くわしたら、逃げるしかない「現代の大名行列!!」 彼女たちに意見できるのは果たして誰なのでしょうか?

全3編で繰り広げられる河東ますみさんの傑作選です!

 

この漫画の魅力

この漫画は、ベビーカー主婦という特殊な存在にスポットを当てています。

彼女たちは、自分の都合や感情だけで行動し、周りの人に迷惑をかけても平気な顔をしています。

その態度や言動は、読んでいるとイライラしてきますが、同時に笑ってしまうほど滑稽です。

河東ますみさんの描くキャラクターは、どれも個性的で魅力的です。

彼女たちの暴走ぶりは、現実ではありえないと思いたいですが、実は身近にいるかもしれません。

この漫画は、ベビーカー主婦というニッチなテーマを面白く描いており、読んでみる価値があります。

 

読んだ人の口コミ

  • この漫画は本当に面白かったです。ベビーカー主婦の横暴さに驚きましたが、笑える場面も多くて楽しく読めました。河東ますみさんの作風が好きです。

 

  • ベビーカー主婦という言葉に惹かれて読んでみましたが、予想以上に衝撃的でした。彼女たちは自分勝手すぎます。でも、そんな彼女たちに対抗する人たちも登場して、ドキドキしながら読みました。社会風刺も感じられる作品です。

 

  • ベビーカー主婦という現象に興味がありましたが、この漫画を読んで目から鱗が落ちました。彼女たちはどうしてそうなったのか?彼女たちに共感できる部分はあるのか?そんな疑問を抱きながら読み進めました。河東ますみさんの描写力に感服します。

 

まとめ

以上が、「自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?」の紹介でした。

 この記事が、この漫画に興味を持ってくれる人に届きますように。

ぜひ、この漫画を読んでみてくださいね。

下記バナーよりDMMブックスにて無料で試し読みができます。

自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?