dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

心笑会に妻と娘を奪われた男の復讐劇!カルト漫画【スマイリー】が怖すぎる

スマイリー 1

服部未定の新作【スマイリー】とは?

服部未定といえば、「ゾンビ100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」や「アイドルマスター シャイニーカラーズ」などの人気作品で知られる漫画家です。

【スマイリー】は、心笑会という宗教団体に関わるサスペンス・ホラー漫画です。

 

主人公は愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司です。

彼は妻とも音信不通になり、孤独な日々を送っていました。

しかし、ある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変えます。

そこには音信不通の妻の姿が映っていたのです…。

 

心笑会とはどんな宗教団体なのか?

心笑会は、「笑顔で生きることが幸せへの道」という教えを掲げる宗教団体です。

しかし、その裏では恐ろしい秘密が隠されています。

心笑会の信者は、笑顔を作るために口角を切り裂かれたり、笑顔を崩すと罰を受けたりします。

また、心笑会の教祖は、信者の人生や財産を支配し、自分の欲望のままに振る舞います。

鴨目友司は、妻と娘を心笑会に奪われたと確信し、心笑会に潜入します。

彼は心笑会の真実を暴き、家族を救い出すために奮闘します。

しかし、心笑会は彼の思惑を見抜き、次々と罠を仕掛けてきます。

鴨目友司は、心笑会の恐怖に耐えられるのでしょうか?

彼は家族と再会できるのでしょうか?

 

【スマイリー】の魅力はどこにあるのか?

【スマイリー】の魅力は、やはりその恐怖感とスリルです。

心笑会の信者たちの無表情な笑顔や、血まみれの口角は読者に強烈なインパクトを与えます。

また、心笑会の教祖や幹部たちの邪悪な性格や行動も読者の怒りや嫌悪感を煽ります。

一方で、鴨目友司の家族への愛情や執念も感動的です。

彼はどんな困難にも立ち向かい、家族を取り戻そうとします。

彼の行動には読者も共感や応援したくなります。

【スマイリー】は、恐怖と感動が入り混じった作品です。

読者は鴨目友司の運命や心笑会の秘密に引き込まれていきます。

 

読んだ人の口コミはどうなっているのか?

【スマイリー】はすでに多くの読者から高い評価を得ています。

以下は、読んだ人の口コミです。

  • 「服部未定先生が描くカルト漫画がすごい!心笑会の信者たちの笑顔が怖すぎるし、鴨目友司がかわいそうすぎる。でも彼が家族を救おうとする姿に感動する。次回が待ち遠しい!」

 

  • 「【スマイリー】はサスペンス・ホラー好きにはたまらない作品です。心笑会の教えや行動がぞっとするし、鴨目友司の苦悩や決意が胸に迫る。服部未定先生の画力も素晴らしい。この漫画を読んでいると時間があっという間に過ぎます」

 

  • 「【スマイリー】は衝撃的な作品です。心笑会の信者たちの表情や言動が不気味で恐ろしいし、鴨目友司がどんな目に遭っても諦めない姿が勇敢で感動的です。服部未定先生のストーリー展開や描写も見事です。この漫画を読むとドキドキハラハラします」

 

まとめ

服部未定先生の新作【スマイリー】は、心笑会という宗教団体に関わるサスペンス・ホラー漫画です。

主人公の鴨目友司は、妻と娘を心笑会に奪われたと思い込み、心笑会に潜入します。

彼は心笑会の真実を暴き、家族を救い出すために奮闘します。

しかし、心笑会は彼の思惑を見抜き、次々と罠を仕掛けてきます。

鴨目友司は、心笑会の恐怖に耐えられるのでしょうか?

彼は家族と再会できるのでしょうか?

 

【スマイリー】は、恐怖と感動が入り混じった作品です。

読者は鴨目友司の運命や心笑会の秘密に引き込まれていきます。

服部未定先生の画力やストーリー展開も見事です。

この漫画はサスペンス・ホラー好きにはたまらない作品です。

スマイリー 1