dmmcomic-manga-love

楽しい電子コミックをたくさん紹介します

『SAKAMOTO DAYS』はなぜ面白い?元殺し屋の爆笑アクション漫画を徹底解説!

SAKAMOTO DAYS 1

坂本太郎の日常は殺し屋の過去とは裏腹に平和です。

商店街で家族と暮らし、お菓子や漫画が大好きなふくよかな男です。

しかし、彼の正体はかつて全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋なのです。

その過去が彼を追いかけてきて、町に危険が迫ります。

坂本は家族と日常を守るために、再び殺し屋としての才能を発揮します。

しかし、彼の体型や性格は昔とは大きく変わっていて、思わぬトラブルに巻き込まれます。

 

このように、鈴木祐斗さんの作品『SAKAMOTO DAYS』は、笑いとスリルが満載の漫画です。この記事では、この漫画の魅力や読むべき理由を紹介します。

 

『SAKAMOTO DAYS』とは?

作者は鈴木祐斗さんで、これがデビュー作です。

現在は13巻まで刊行されています。

この漫画のジャンルはアクションコメディです。

主人公の坂本太郎は元殺し屋であり、現在は商店街で家族と暮らしています。

しかし、彼の過去が彼を追いかけてきて、町に危険が迫ります。

坂本は家族と日常を守るために、再び殺し屋としての才能を発揮します。

しかし、彼の体型や性格は昔とは大きく変わっていて、思わぬトラブルに巻き込まれます。

そんな坂本を助けるのは、彼の元・ターゲットであり、今は親友となった男です。

二人はバトルとコメディが交錯するネオアクション活劇に挑みます。

SAKAMOTO DAYS 2

 

『SAKAMOTO DAYS』の魅力

『SAKAMOTO DAYS』の魅力は何といっても、主人公の坂本太郎です。

彼は元殺し屋でありながら、お菓子や漫画が大好きなふくよかな男です。

彼は家族想いで優しくて面白くてカッコいいです。

彼が殺し屋として活躍するシーンは迫力がありますが、彼が日常でドジをするシーンは笑いが止まりません。

彼のギャップがこの漫画の最大の魅力です。

 

もう一つの魅力は、坂本の相棒である男です。

彼は元・ターゲットであり、今は親友です。

彼は坂本とは対照的に、スリムでイケメンでクールです。

しかし、彼もまたお菓子や漫画が大好きで、坂本と同じ趣味を持っています。

彼は坂本の過去を知っており、彼をサポートします。

彼もまた家族想いで優しくて面白くてカッコいいです。

彼と坂本のコンビネーションは最高です。

 

さらに、この漫画には他にも個性的なキャラクターがたくさん登場します。

例えば、坂本の妻や娘、坂本の商店街の仲間たち、坂本の敵である殺し屋たちなどです。

彼らもまた魅力的で面白くてカッコいいです。

彼らと坂本や新田の関係は深くて複雑で面白いです。

この漫画はキャラクターの魅力が溢れています。

SAKAMOTO DAYS 3
 

『SAKAMOTO DAYS』はどんなストーリー?

『SAKAMOTO DAYS』は、元殺し屋の坂本太郎とその相棒の男が繰り広げるネオアクション活劇です。

坂本はかつて全ての悪党が恐れ、憧れた伝説の殺し屋でしたが、ある日、恋に落ちて殺し屋を辞めました。

そして、商店街で家族と暮らすふくよかな男になりました。

しかし、彼の過去が彼を追いかけてきて、町に危険が迫ります。

坂本は家族と日常を守るために、再び殺し屋としての才能を発揮します。

しかし、彼の体型や性格は昔とは大きく変わっていて、思わぬトラブルに巻き込まれます。

そんな坂本を助けるのは、彼の元・ターゲットであり、今は親友となった男です。

二人はバトルとコメディが交錯するネオアクション活劇に挑みます。

 

『SAKAMOTO DAYS』はどんなジャンル?

『SAKAMOTO DAYS』はアクションコメディのジャンルです。

この漫画は笑いとスリルが満載です。笑いは主に坂本の日常やドジやギャグから生まれます。

スリルは主に坂本のバトルや殺し屋たちの襲撃から生まれます。

この漫画は笑いとスリルのバランスが絶妙です。笑いもスリルもどちらも楽しめます。

 

『SAKAMOTO DAYS』はどんなテーマ?

『SAKAMOTO DAYS』は家族や友情や愛情などのテーマを扱っています。

坂本や親友の男は家族や仲間を大切にしています。

彼らは互いに助け合っています。

彼らは互いに信頼しています。

彼らは互いに成長しています。この漫画は感動的なシーンも多くあります。

 

『SAKAMOTO DAYS』はどんな作画?

『SAKAMOTO DAYS』は作画も素晴らしいです。

作者の鈴木祐斗さんはデビュー作ながら、作画力が高いです。

彼はキャラクターの表情や動きや背景などを細かく描き込んでいます。

彼は殺し屋たちの技や武器などをオリジナルで考えています。

彼はバトルシーンやコメディシーンなどを巧みに演出しています。

この漫画は作画も見応えがあります。

以上、『SAKAMOTO DAYS』の魅力を紹介しました。

この漫画は元殺し屋の爆笑アクション漫画です。

この漫画はキャラクターと作画が魅力的です。

この漫画は笑いとスリルと感動が満載です。

この漫画に興味を持たれましたらぜひ、読んでみてください。

SAKAMOTO DAYS 4

 

『SAKAMOTO DAYS』を読むべき理由

『SAKAMOTO DAYS』を読むべき理由は、この漫画がとにかく面白いからです。

この漫画は笑いとスリルが満載です。

笑いは主に坂本や新田の日常やドジやギャグから生まれます。

スリルは主に坂本のバトルや殺し屋たちの襲撃から生まれます。

この漫画は笑いとスリルのバランスが絶妙です。

笑いもスリルもどちらも楽しめます。

 

また、この漫画は感動もあります。

この漫画は家族や友情や愛情などのテーマを扱っています。

坂本は家族や仲間を大切にしています。

彼らは互いに助け合っています。

彼らは互いに信頼しています。

彼らは互いに成長しています。

この漫画は感動的なシーンも多くあります。

さらに、この漫画は作画も素晴らしいです。

作者の鈴木祐斗さんはデビュー作ながら、作画力が高いです。

彼はキャラクターの表情や動きや背景などを細かく描き込んでいます。

彼は殺し屋たちの技や武器などをオリジナルで考えています。

彼はバトルシーンやコメディシーンなどを巧みに演出しています。

この漫画は作画も見応えがあります。

 

まとめ

『SAKAMOTO DAYS』は、元殺し屋の爆笑アクション漫画です。

主人公の坂本太郎とその相棒が繰り広げるネオアクション活劇です。

この漫画は笑いとスリルと感動が満載です。

この漫画はキャラクターと作画が魅力的です。

すでに多くのファンを獲得しています。

この漫画は、笑いとスリルと感動が満載のアクションコメディです。

この記事では、この漫画の魅力や読むべき理由を紹介しました。

『SAKAMOTO DAYS』を読んで、笑って、ドキドキして、感動してください。

SAKAMOTO DAYS 5